コロナだけど。

今日はピザの日らしい。

一人暮らしし始めた頃、よくピザトースト作って食べてた、懐かしい。

久しぶりに作ってみようかな。

 

最近またコロナが急増して、一日で2000人の感染者が出たって報道してた。

やっぱり冬の時期は病原菌、拡散しやすくなるんだね。

 

コロナウイルス、これ以上広がらないで。。。みんなと遊びたいから。

やっぱり、リモート飲み会はなんか切ない。

 

それに、

 

転職しづらい。

 

「コロナだから都市部に行かないで」と両親が心配して、転職を引き止められた。

とてもありがたい。。けど、今行かないと一生いけない気がする。

 

コロナが拡散して正直怖い部分はあるけど、

何も知らないまま、同じ地域でずっと住み続けるのは気が引ける。

いつ収束するかわからない。ずっと変わらないかもしれない。

だったら、後悔しないうちに都市に移住したい。

 

お母さん、許して。